FC2ブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  2013年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハメ撮り画像を見る

皆さん、こんにちは。
先日、妻とハメ撮りをしましてその動画を親友に見てもらいました。
親友は奥さんと一緒に見たそうで、奥さんはとても興奮していたそうです。
親友はそのお礼に動画を見ながら、ハメ撮りして私にDVDを渡しました。
そして拝見(笑)。
私達夫婦のハメ撮り動画がTVに映っています。
親友の奥さんは見ながら、親友は前戯し始めました。
奥さんだんだん感じています。
バイブが出てきました。
ゆっくり挿入すると大きな声を上げて喘いでいます。
激しくピストンするとイってしまいました。
動画でもバイブ攻撃中です(笑)
親友はやめずの激しくピストンすると連続でイってしまいました。
動画に負けないように奥さんはチ○ポをしゃぶっています。
そして挿入。
まずはバックから激しく突いています。
奥を突き上げるようにするとイってしまいました。
次に騎乗位。
奥さん激しく腰を振っています。
とてもいやらしいです(笑)
激しくくねらせ、また下から突き上げると激しくイってしまいました。
最後に正常位。
足を拡げて丸見えで突きまくるとフィニッシュ。
奥さんイキすぎてグッタリしています(笑)
またまた今後が楽しみです(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2013/11/22 17:01 ] 親友 | TB(0) | CM(0)

会社の飲み会でのこと

皆さん、こんにちは。
今日は先日の会社での飲み会の話を書きたいと思います。
私の通ってる会社は従業員が多いので頻繁に飲み会を行っています(笑)。
先日はパートさんも含めて30人位でやりました。
女性が多いので飲むと言うよりは食べるって感じでした。
あるパートさんの会話が下ネタだったのでそれからは下ネタのオンパレードでした(笑)。
「いつエッチした?」
「浮気してる?」
とかです(笑)。
おばちゃん達は何年もしてないと言ってました(笑)。
おばちゃんが若いパートさんにも聞くので私が話をそらしました(笑)。
そしたら私の隣に座ってるパートさんが
「私、最近してない〜」と言いました。
私は「そうなんだ〜」と軽く流しましたが彼女は色々話をしてきました。
「藤原(私)さんは最近してますか?」
私「してますよ〜(笑)」
彼女「いいな〜」
私「旦那さんとしないの?」
彼女「単身赴任なんです」
私「そうなんだ」
と。
彼女「私、旦那しか男の人しらなくて、ほかの人がどんなエッチするか興味あって。でもね〜(笑)」
私は浮気願望があると思いました。
そして解散。
その日は何もなく解散しました。
この後はお楽しみに(笑)。


ちなみに彼女はなみ。28歳の人妻。7歳の子供がいるそうです。優木まおみに似ています。
私、タイプです(笑)。
アダルトブログランキングへ

関連記事
[ 2013/11/11 15:51 ] なみ | TB(0) | CM(0)

ハメ撮り

皆さん、こんにちは。
今日は妻とのハメ撮りについて書いていきたいと思います。
先日、親友との約束でハメ撮りすることになりました(笑)。
新しいバイブ、ディルドを用意し子供がいない昼間に決行。
妻に「今日しようか〜」と言うと、
妻は「うん」と。
そして…。
お昼前から2人でシャワーを浴びそしてソファーに。
まず目隠しをさせて、手首を縛って固定、太ももを縛り上げて固定、M字開脚に固定。
私はカメラを準備。
まずはローターで乳首、耳を責めるともう感じています。
そして電マ攻撃。
すぐにイってしまいました。
口にバイブを入れてまだまだ電マ攻撃。
連続で大きな声を上げてイってしまいました。
いっぱいお汁が出ているのでクチョクチョといやらしい音が聞こえます。
そしてバイブ挿入。
根元まで入ると痙攣しながらイってしまいました。
激しく出し入れすると連続でイってしまいました。
いやらしい音まで撮れています。
今度は極太のディルド。
まずは上のお口に。
太くて入りません(笑)。
その前に指マン。
3本でかき回すと泣き叫ぶように喘いでいます。
そしてまたまたイってしまいました。
そして極太ディルド挿入。
グッと押し込むと大きな声を上げています。
激しくピストンすると潮を吹きながら、またまた痙攣しながらイってしまいました。
上のお口の前に私の固くなった一物をつけると音を立ててしゃぶっています。
腰をずらし挿入。
激しく突きまくると大きな声を上げて喘いでいます。
ここで目隠しを外すと妻はビックリしていました(笑)。
妻「やだ〜恥ずかしい〜。」
私「最初から撮ってるよ〜」
妻「やだ〜やめて〜」
私「エッチしないの?」
私は一物を抜きました(笑)。
妻「やめないで〜」
私はまた奥まで入れました(笑)。
もちろん撮っています(笑)。
そして騎乗位、バックとして妻は何度もイってフィニッシュ。
妻「撮ってどうするの〜」
私「後で2人で見ようね(笑)」
妻「恥ずかしいよ〜(笑)」
この後・・・(笑)。


アダルトブログランキングへ

関連記事
[ 2013/11/11 15:16 ] 夫婦 | TB(0) | CM(0)

泊まった翌朝

皆さん、こんにちは。
今日は先日書いたあんなの家で泊まった翌朝について書いていきたいと思います。
あんなとエッチをして疲れて寝てしまって朝になりました。
私は帰る支度をしているとるみちゃんも帰るとの事で一緒に帰ることに。
電車で帰るので駅まで歩いているとき他愛もない話をして歩きました。
私は思いだしるみちゃんに聞いてみました。
私「るみちゃん、昨日見てたでしょ?」
るみ「聞こえたから、少しドア開けたらしてた。恥」
私「やっぱり〜」
るみちゃんは恥ずかしそうにしています。
私「るみちゃんもしたかったんでしょう?」
るみ「したいけど相手いないし〜」
私「俺で良かったら〜(笑)」
るみ「あんなに悪いし〜」
私「内緒で〜」
るみちゃんはピチッとしたデニムを履きニットを着ています。
そして私たちはホテルに。
ホテルに着くと、
るみ「昨日、あんなとしたけど大丈夫?」と聞いてきたので、
私「「昨日出したので今日はスゴイよ」と言うと
るみ「やばいかも〜(笑)。私エムだからいっぱい責められたい」とのこと。
るみちゃんは2人しか経験がないらしく2人ともノーマルだったらしいです。
別々にお風呂に入りそしてベットに。
彼女を裸にするとイイからだをしています。
オッパイはFカップでとてもきれいです。
お尻も少し大きく吊り上がっていてキレイです。
軽いキスから始まり前戯に移っていきます。
オッパイを揉み、乳首を舐め、軽くかむと声を上げて喘いでいます。
そしてクリを。
もう濡れ濡れです。
足を大きく拡げクリを激しくこするとイってしまいました。
固くなったクリを強くつまむと大きな声で喘いでいます。
またまた激しくこするとイってしまいました。
そして指マン。
2本入れてかき回すとすぐにイってしまいました。
やめずにもっとかき回すと激しくイってしまいました。
るみ「スゴイ〜。私、エッチでイッたことなかった」と。
まだまだやめず3本でかき回すと痙攣しながらイってしまいました。
そしてフェラ。
音を立ててしゃぶるように指示。
頭を押さえて喉の奥まで入れると涙目で私を見ています。
無理やり腰を動かすと苦しそうにしています。
そして挿入。
まずは騎乗位。
自分で感じるように腰を動かすようにと指示。
いやらしく動いています。
私が下から突き上げると大きな声で喘いでいます。
もっと突き上げるとイってしまいました。
そしてバック。
奥まで入れると大きな声を上げています。
激しく突き上げるとまたまたイってしまいました。
まだまだやめません。
もっと激しく突き上げると、
るみ「壊れちゃう〜」と絶叫。
まだまだやめず激しくすると連続でイってしまいました。
そして正常位。
深く突きまくるとフィニッシュ。
るみ「すごかった〜。こんなに気持ちイイのはじめて〜」と。
ものすごく締まりが良かったるみちゃんです。
るみ「あんなもいっぱいイクの?」
私「いっぱいイクよ(笑)」
るみ「私もいっぱいイカせて〜」
私「あんなに悪いじゃん〜?」
るみ「内緒で〜」
私「どうしようかな〜?」
るみ「何でもするから〜」

私の調教が始まります(笑)。


アダルトブログランキングへ

関連記事
[ 2013/11/11 13:55 ] るみ | TB(0) | CM(0)

奥様の感想

皆さん、こんにちは。
今日は親友小林のその後を書きたいと思います。
先日、小林に会って話をしていると、
奥さんにホントのことを打ち明けて奥さんは動揺して、小林はドS心に火が付き喜んでいます。
その後のエッチは激しいとの事。
寝ているところを犯すようにしたり、車でしたりとの事です。
私は「良かったじゃん」と言うと、
小林は「良かった。藤原(私)のエッチ見たいな〜}と。
私は「良し。撮ってみよう」と。
小林は「宜しく〜。」と(笑)。
私もハメ撮りします(笑)。

アダルトブログランキングへ

関連記事
[ 2013/11/11 12:59 ] 親友 | TB(0) | CM(0)

としえさん家で…

皆さん、こんばんは。
としえさんとのその後について書いていきたいと思います。
オナニーが終わりエッチをすることに。
今回はハメ撮りをすることに。
オナニーでイッタあと、まだまだバイブ攻撃をやめずに連続でイってしまいました。
下のお口では極太バイブを、上のお口では私の一物を。
たっぷりしゃぶらせ、激しくバイブ責めするとまたまたイってしまいました。
そして挿入。
まずはバックから。
激しく突き上げるとまたまたイってしまいました。
結合部をアップで撮ってまたまた感じてる顔も撮りいやらしく感じています。
そして正常位。
足を大きく広げ突きまくるとイってしまいました。
そしてフィニッシュ。
イキまっくたせいかグッタリしています。
そして2人動画チェック。
とてもいやらしく映っています。
としえさんは「誰にも見せないでね」と。
私は「どうしようかな〜」と、冗談を言うと、
としえさんはかなり焦っていました(笑)。

今までなかった禁断の熟女映像!熟女・人妻完全オリジナル作品!


アダルトブログランキングへ
関連記事
[ 2013/11/11 00:18 ] としえさん | TB(0) | CM(0)

久しぶりのキャバクラ

皆さん、こんばんは。
今日は先日久しぶりにあんなのキャバクラに行った話を書きたいと思います。
あんなからメールが来て久しぶりにお店に行くことに。
仕事が終わったら飲みに行こうと誘われたのでしばらく楽しんでいました(笑)。
あんなの仕事が終わったので飲みに行くことに。
近くで待っているとあんなともう1人います。
あんなの友達のるみちゃんです。同じく23歳で小池栄子に似ています。
3人で飲みに行くことに。
あんなもるみちゃんもかなり飲みベロベロです。
そして帰ることに。
タクシーで送っていくとあんなの家に3人で泊まることに。
あんなの家は2DKでかわいい感じでした。
部屋に入ってすぐるみちゃんはベットに直行で寝てしまいました。
私とあんなはリビングで話をしているとエッチなムードに。
リビングの隣が寝室なのでお風呂に入ることに。
2人でお風呂に入り指マン攻撃。
いやらしく感じています。
激しくかき回すとイってしまいました。
まだまだやめません。
もっと激しくすると連続でイってしまいました。
そしてバックから挿入。
激しく突くとまたまたイってしまいました。
私は「リビングでしよう〜」と言うと、
あんな「聞こえちゃうよ〜」と言い、
私「寝てるから大丈夫だよ〜」
あんな「え〜ダメだよ〜」
私「じゃあ、やめる〜?」
あんな「やめないで〜」
2人全裸でリビングに。
ソファに座り騎乗位で挿入。
ゆっくり腰を動かすと感じています。
隣で寝ているので声が出せないのでガマンしています。
激しく突き上げるとまたまたイってしまいました。
まだまだやめません。もっと激しく突き上げると声が出てしまいます。
そしてフィニッシュ。
あんなは連続でイってしまいました。
私はふとドアを見ると少し空いています。
エッチする前はきちんとしまっていましたが…。
あれ〜るみちゃんきずいていたかもです(笑)。

つづく。

今までなかった禁断の熟女映像!熟女・人妻完全オリジナル作品!
関連記事
[ 2013/11/11 00:07 ] あんな | TB(0) | CM(0)

エッチな声が聞こえた後に…

皆さん、こんばんは。
今日は先日お隣のエッチな声が聞こえた後を書きたいと思います。
佐藤君の奥様にメールをして少ししたら奥様からお誘いメールが来ました(笑)。
待ち合わせをして少しお酒を飲むとエッチする気満々です(笑)。
私もエッチの準備万端です(笑)。
ホテルに入り一緒にお風呂に入り風呂場でエッチ開始。
エプロンに座らせ足を拡げて触りだすともう濡れ濡れです。
クリを強くつまむと大きな声を上げて喘いでいます。
激しくこするとイってしまいました。
指を2本入れてかき回すと腰をガクガクさせてイってしまいました。
お風呂を出てベットに行くと私は目隠しをさせて、手錠をして両太ももを縛り上げ手首をベットに固定させました。身動きはとれません。
そしてまずは電マ攻撃です。クリに電マを押し当てると大きな声を上げてイってしまいました。
まだまだやめません。ずっと押し当てると連続でイってしまいました。
グッタリしています。私はバックからビデオカメラを取り出し撮り始めました。
彼女はきずいていません(笑)。
極太バイブを取り出し奥まで入れると大きな声を上げて喘いでいます。
激しくかき回すとイってしまいました。
口元に私の固くなった一物を押し込みと音を立ててしゃぶっています。
私はアップで撮っています。
そして挿入。
ベットに固定してあるロープを外して正常位で挿入して突きまくると激しくイってしまいました。
次にバック。
お尻を突き出させ激しく突きまくると大きな声で喘いでいます。
まだまだ突きまくると連続でイってしまいました。
そしてフィニッシュ。
ビデオカメラをすぐにしまいました(笑)。
ネタばらしはまだ後です(笑)。
手錠と目隠しを外してグッタリしている彼女に感想を聞くと
「いっぱい感じた。こんなの初めて」だそうです(笑)。
まだまだスケベにさせようと思っています。
関連記事
[ 2013/11/10 22:06 ] 佐藤君夫妻 | TB(0) | CM(0)

としえさんの頼み

皆さん、こんばんは。
今日は同級生のとしえさんとのその後を書きたいと思います。
その日は休みでとしえさんに誘われ、としえさんの家に行きました。
ゴハンをご馳走になりゆっくりしているととしえさんから「私、男性のオナニーが見たいの。見せてくれる?」と、言われました。
私は「いいよ〜。」と返事。
としえさんの要望ですることに。
全裸になりソファーで足を拡げて、オカズはとしえさんのパソコンでエロ動画を見ながらすることに。
固く勃起したモノをしこっていたら、としえさんがジッと見ていました。
としえさんが「動画撮っていい?」と聞いてきたので
私は「いいよ」と。
スマホを取り出しオナニーを撮られることに。
シコシコいやらしくしているとアップで撮っていました。
そして射精。たっぷりと出ちゃいました(笑)。
としえさんは「いやらしかった〜。ありがとう。」と。
これで終わるはずがありません。
私「としえさんのオナニーも見せて〜。」
としえさん「恥ずかしいけどわかった〜」と。
全裸になりソファーに座って足を拡げてオナニーを始めました。
としえさん「ローター使っていい?」と。
私「いいよ〜。」
ローターを使いだすと一段と声がいやらしくなりました。
私は動画を撮ることに(笑)。
としえさん「やだ〜恥ずかしい〜」と言っていますがお構いなし(笑)。
私は近くにあるバイブを持ってとしえさんの口に入れると舌を使ってしゃぶっています。
としえさんはローターがとても感じるらしく何回もイっています。
口からバイブを抜くとオ○ンコに。
奥まで入れて喘いでいます。
私はアップで撮っています。
バイブが激しく動いてイってしまいました。
としえさん痙攣しています。
いやらしかった〜。
そのあとは…。

また後で書きたいと思います(笑)。
関連記事
[ 2013/11/05 01:04 ] としえさん | TB(0) | CM(0)

奥さんにホントのことを話す

皆さん、こんばんは。
今日は親友夫妻の話を書きたいと思います。
またまたDVDが届きました。
今までみたいな固定カメラではなく、ハメ撮りみたいな感じになっていました。
奥さんもカメラ目線でしゃぶったり、いやらしいことを言ったりしています。
オ○ンコも自分でいっぱい拡げて中まで丸見えで撮らせているので丸見えです(笑)。
ハメているのも音までリアルでとてもいやらしかったです。
そして最後に会話が…。
親友が奥さんにホントのことを。
エッチの悩みを私に相談したこと。私からアドバイスを受けたこと。
撮った動画を私に見せたこと。
奥さんビックリしています。
ホントにと動揺しています。
恥ずかしいと連呼。
まだ親友に会っていませんが面白くなってきました(笑)
関連記事
[ 2013/11/04 22:00 ] 親友 | TB(0) | CM(0)
PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。