FC2ブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  小林さん >  カーセックス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーセックス

皆さん、こんばんは。

今日は小林さんとのエッチについて書いていきたいと思います。

久しぶりに会い夜ドライブに。

夜景を見て帰りに公園で休憩していました。

隣に止まってる車が揺れています。

外に出て車のそばに行くとエッチをしています。

小林さんも見ています(笑)。

車に戻り私たちもエッチをすることに。

小林さん、エッチを見たのでもう興奮しています。

指でクリを触るといやらしい声で泣いています。

激しくこすり上げるとイってしまいました。

指を中に入れかき回すとまたまたイってしまいました。

小林さんいきなりしゃぶってきました。

舌を使っていっぱいしゃぶっています。

ふと外を見てみると覗いているカップルが・・・(笑)。

先程のカップルですかね〜(笑)。

小林さんはしゃぶっているのでわかりません。

私は足を拡げ挿入。

奥を突きまくると大きな声で喘いでいます。

激しく突きながらクリをひねり上げると泣き叫ぶように喘いでいます。

外にカップルがはいませんが車はあります。中でしているんですかね〜(笑)。

私達は外に出て車のボンネットに手をつかせ立ちバックから挿入。

激しく突きまくると声を我慢していますが気持ち良く痙攣しています。

そしたら隣の車も同じように立ちバックでしています。

小林さん興奮していて強く突くとすぐにイってしまいました。

そしてフィニッシュ。

お互いの女性は感じまくりでした(笑)。

またこようと思います。

アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

励みになりますのでぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2014/09/29 21:41 ] 小林さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。