FC2ブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  あんな >  あんなさんとデート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんなさんとデート

皆さん、こんばんは。
今日はこの前キャバクラに行って意気投合のあんなさんとのでーとの話を書きたいと思います。
あんなさんは23歳で北川景子似のキレイな女性です。
私の仕事終わりに待ち合わせをして飲みに行くことに。
個室のある居酒屋に。他愛もない話をしながらお酒を飲みそろそろ2件目に。
2件目はオシャレなBARに。私はウイスキー好きなのでウイスキーを、彼女もウイスキーを。
段々、酔いが回ってきました。「そろそろお開きに」と私が言うと、「まだ帰らない」と彼女は言いました。
しかし彼女、かなり酔っています。
私は会計をすまして、無理やり連れて帰ることに。
タクシーに乗せ彼女のアパートの前に。鍵を探しアパートの中に。かわいい部屋です。
そしてベットに寝かすと。私は帰ることに。
翌日、仕事中あんなさんからメール。「本当にごめんなさい。楽しくて飲みすぎてしまいました」と。
楽しかったと思ってくれることにすごくうれしかったです。
「今度、罪滅ぼしさせて下さい」と、あんなさんから。
「よろしくお願いします。」返事しました。
次回も楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2013/10/16 20:37 ] あんな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。