FC2ブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦 >  金曜日、昼間から…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金曜日、昼間から…

皆さん、こんばんは。
昨日のエッチについて書いていきます。

10月4日、昨日は私が夜勤明けで午前10時頃帰宅しました。私は夜勤明けでも昼間は寝ないようしています。妻は仕事が休みで家事をしていました。
帰ってすぐにお風呂に入り、お風呂から出ると少し早目の昼食の時間でした。食事が終わり妻が片付けをしている姿を見たらイタズラしたくなりました(笑)
妻の昨日の格好は上は白のTシャツに、ブラはピンクのレースがついているモノです。上下お揃いのモノです。
下はピチピチのジーンズでした。片付けをしているのでエプロンをしています。
冷蔵庫に麦茶を取りに行くフリをして妻の後ろに立ち、オッパイを鷲掴みにしてモミはじめました。

妻「ダメ〜。」

私「・・・」

まだ洗い物は終わっていません。Tシャツの中に手を入れてブラの隙間から乳首を指で挟んでコリコリしました。

妻「ダメだよ〜。感じちゃうよ〜。」

私「もう、感じてるでしょう。乳首固くなってるよ〜。」

私が9月終わりから出張だったので2週間くらいエッチをしていなかったのですぐに火がついてしまいました(笑)

妻「シャワー浴びてくる」

私「わかった」

片付けが終わり、妻がシャワーを浴びに行きました。私は少したちお風呂場に入っていきました。

妻「え〜。恥ずかしいよ〜。」

私「・・・」

後ろから、左手で乳首を、右手で下の割れ目を触り始めました。妻はすぐに腰をくねくねさせていやらしい吐息をだしはじめました。

妻「今日、朝からすごくしたかったの〜。」

私「俺も、したかったよ。子供いないからたっぷりしようか〜。」

妻「いっぱいして〜。」

それからお風呂を出て、リビングのソファーに2人全裸で座りました。ソファーの上でM字で足を拡げて妻を座らせ、丸見えになったクリを触り始めました。パックリ開いた割れ目を良く見たら、もうすでにいっぱい濡れていました。
部屋も昼間なので明るく、中まで丸見えでお汁が溢れていました。

妻「そんな見ないで〜。恥ずかしい。カーテン閉めて〜。」

私「カーテン閉めたら、見えなくて触れないよ〜。」

妻「ダメ〜。いっぱい触って〜。」

私「どこを〜。」

妻「・・・アソコ」

私「どこ?」

妻「オ○ンコ〜」

足をいっぱい拡げたまま、クリを親指と人差し指で挟んでコリコリしたら、大きな声を上げてよがっていました。すごく気持ちが良かったのか、すぐにイってしまいました。
そして、中に指を入れてかき回しました。Gをたっぷり責めると、大きな喘ぎ声で、

妻「気持ちイイ〜。オ○ンコ気持ちイイ〜。イク〜。」

あっという間にイキました。ぐったりしている妻に

私「動かないで」

と言うと、タオルで後ろ手に縛り、目隠しをしました。そしてソファーでバックの体制からまた指でかき回しました。妻は泣き叫ぶように大きな声で喘いでいました。またすぐにイってしまいました。
寝室からバイブを持ってきて、奥まで入れて激しく動かすと立て続けに3回イキました。

妻「オ○ン○ん入れて〜。欲しい〜。いっぱいついて〜。」

私は目隠しと、タオルを取りました。妻はすぐにチ○ポにしゃぶりつきました。音を立てて奥まで口に入れてしゃぶりました。そして挿入〜。
まずはソファーで正常位。入れた瞬間、妻はイってしまいました。ゆっくり腰を動かすと妻は身体をピクピクさせて感じていました。ゆっくり、激しく、ゆっくり、激しくを繰り返すと妻は大きな声で感じていました。
そして次は移動、洗面所で洗面台の前で立ちバック。
入れた瞬間、大きな声で喘いでいます。オッパイを鷲掴みにして激しく突き上げるとまたイってしまいました。目と口を半開きにして、ヨダレを垂らしながら喘いでいます。
私も激しく突き上げて、かなり気持ち良く、妻と一緒にイってしまいました。
イッタ後、妻はチ○ポをキレイに舐めてお掃除してくれました。妻に、

私「何回イッタ?」

妻「10回位イッちゃった」

私「いやらしい女だね〜(笑)」

妻「あなたがいやらしい女にしたんでしょ〜。」

私「もっとスケベにしてあげる。」

妻「うん。して〜。」

昼間にこんなエッチをしましたが、夜子供が寝た後、また寝室でエッチ2回戦をしました。
ちなみに妻は夜も5回イってました(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2013/10/05 23:09 ] 夫婦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。