FC2ブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  親友 >  親友のオモチャ遊び

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親友のオモチャ遊び

皆さんこんばんは。
今日は先日私がアドバイスした親友のオモチャでのエッチを書きたいと思います。
親友からDVDを貰い拝見。オモチャはローターとバイブ。
使いながら奥さんを責めています。奥さんもまんざらでもなさそうです。
ローターで責めるとイってしまいました。バイブで責めると腰をくねくねさせながら大きな声を上げています。
そして激しくするとイってしまいました。イってすぐにまた激しくズボズボすると立て続けにイってしまいました。いやらしいです。そして挿入。
オモチャを使わないエッチより格段に声の大きさが違います。正常位でもバックでも大きな声をあげて喘いでいます。騎乗位では激しく自分でこしを振ってイってしまいました。
親友に「どうだった?」聞くと「妻がすごく感じたと言ってた」と。
私は「良かったな〜。」と。
私は「奥さんは撮ってるの知ってる?」と聞いて見たら、
親友は「知らないんだよ〜」と。
私は「今度は目隠しして、軽く縛って見たら。手首とか、足拡げてとか〜。そしたら動画アップで撮れるね」と。
親友「そうだね〜。やってみるよ〜。」
私「目隠しとったときにバラしてみたら〜。」と。
親友「了解」と。
またまた次回楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2013/10/16 20:58 ] 親友 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。