FC2ブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  としえさん >  としえさんとその後…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

としえさんとその後…

皆さん、こんばんは。
今日は同級生のとしえさんとその後を書きたいと思います。
ある日、待ち合わせをして会うことに。
お互い休みなので昼間に会うことになりました。
お昼ごはんの時間になるととしえさんから「私がごはん作るよ〜」と。
私が「いいの〜?」と言うと、
「もちろん」と。お邪魔することに。
キレイな部屋でした。
ゴハンをご馳走になり、ソファーに並んで座りくつろいでいると少しエッチな気分に。
オッパイを触りだしたら感じてる反応が…。
「シャワー浴びる〜」と。
そしてベットに。
私の前戯攻撃〜(笑)
クリをつまんだり、こすったりしたらかなり感じています。
足をいっぱい拡げて舐め攻撃。
クリを重点的に攻めたらイってしまいました。
もっと強くクリを刺激したら連続でイってしまいました。
そして2本挿入。
指で奥をかき回すとまたイってしまいました。
やめずにかき回すと潮を吹いてしまいました。
「やだ〜はじめて〜」と言っていました。
とりあえず拭いていたらベットの下にカゴが〜。
とって見たらナント…。
ローター1つと、バイブ1本と極太ディルド1本が…。
「何〜これ〜(笑)」と言ったら、
「やだ〜恥ずかしい〜自分で買ったの」と。
いやらしい女です。バツイチなのでオモチャが恋人だったそうです(笑)
そんなバイブで責めます(笑)
奥まで入れるとまたまたすぐにイってしまいました。
今度は極太ディルド。
かなり太いですが奥まで入れるとすごい声を上げています。
激しくピストンすると痙攣しながらイってしまいました。
やめずに激しくすると連続でイってしまいました。
私が「すごいね〜」と言うと、
「これ使ったの初めてなの〜」と。
まだまだ激しく責めると泣き叫ぶように喘いでイってしまいました。
かなりグッタリしています。
後ろ向きにしてお尻を突き出させてバックから固くなった一物を入れると感じています。
激しく突くと「オ○ン○ンがイイ〜スゴイ〜」と連呼。
もっと激しくピストンすると「イク〜イク〜」と。
まだまだやめず突き上げるとまたまたイってしまいました。
そして正常位でフィニッシュ。
奥にあたるように突き上げると連続でイってしまいました。
「すごかった〜いっぱいいっちゃった〜」
いやらしい熟女です(笑)
まだまだ調教しがいがあります(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2013/10/29 21:26 ] としえさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。