2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  佐藤君夫妻 >  お隣夫婦のエッチが丸聞こえ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お隣夫婦のエッチが丸聞こえ

皆さん、こんばんは。
今日は単身赴任先での部屋での一夜を書きたいと思います。
仕事が終わり部屋でゆっくりしているとお隣の佐藤君の部屋から音がしてきました。
しばらくしてまたまた音がしてきました。
そして・・・・。
壁に耳を当てるとエッチな声が(笑)。
そうです。アノ佐藤君の奥様のエッチな声が・・。
沢山弄られているのかいっぱい喘いでいます。
いや〜(笑)いやらしい。
しばらくエッチな声がしていました。
そして翌日。
佐藤君の奥様にメール。
私「昨日、聞こえていたよ。」
奥様「え〜。恥ずかしい。」
私「良かったじゃん」
奥様「うん。でもあなたともしたい」と。

いやらしい人妻です(笑)。
関連記事
[ 2013/11/04 21:12 ] 佐藤君夫妻 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア