FC2ブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  としえさん >  としえさんの頼み

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

としえさんの頼み

皆さん、こんばんは。
今日は同級生のとしえさんとのその後を書きたいと思います。
その日は休みでとしえさんに誘われ、としえさんの家に行きました。
ゴハンをご馳走になりゆっくりしているととしえさんから「私、男性のオナニーが見たいの。見せてくれる?」と、言われました。
私は「いいよ〜。」と返事。
としえさんの要望ですることに。
全裸になりソファーで足を拡げて、オカズはとしえさんのパソコンでエロ動画を見ながらすることに。
固く勃起したモノをしこっていたら、としえさんがジッと見ていました。
としえさんが「動画撮っていい?」と聞いてきたので
私は「いいよ」と。
スマホを取り出しオナニーを撮られることに。
シコシコいやらしくしているとアップで撮っていました。
そして射精。たっぷりと出ちゃいました(笑)。
としえさんは「いやらしかった〜。ありがとう。」と。
これで終わるはずがありません。
私「としえさんのオナニーも見せて〜。」
としえさん「恥ずかしいけどわかった〜」と。
全裸になりソファーに座って足を拡げてオナニーを始めました。
としえさん「ローター使っていい?」と。
私「いいよ〜。」
ローターを使いだすと一段と声がいやらしくなりました。
私は動画を撮ることに(笑)。
としえさん「やだ〜恥ずかしい〜」と言っていますがお構いなし(笑)。
私は近くにあるバイブを持ってとしえさんの口に入れると舌を使ってしゃぶっています。
としえさんはローターがとても感じるらしく何回もイっています。
口からバイブを抜くとオ○ンコに。
奥まで入れて喘いでいます。
私はアップで撮っています。
バイブが激しく動いてイってしまいました。
としえさん痙攣しています。
いやらしかった〜。
そのあとは…。

また後で書きたいと思います(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2013/11/05 01:04 ] としえさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。