FC2ブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  佐藤君夫妻 >  エッチな声が聞こえた後に…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エッチな声が聞こえた後に…

皆さん、こんばんは。
今日は先日お隣のエッチな声が聞こえた後を書きたいと思います。
佐藤君の奥様にメールをして少ししたら奥様からお誘いメールが来ました(笑)。
待ち合わせをして少しお酒を飲むとエッチする気満々です(笑)。
私もエッチの準備万端です(笑)。
ホテルに入り一緒にお風呂に入り風呂場でエッチ開始。
エプロンに座らせ足を拡げて触りだすともう濡れ濡れです。
クリを強くつまむと大きな声を上げて喘いでいます。
激しくこするとイってしまいました。
指を2本入れてかき回すと腰をガクガクさせてイってしまいました。
お風呂を出てベットに行くと私は目隠しをさせて、手錠をして両太ももを縛り上げ手首をベットに固定させました。身動きはとれません。
そしてまずは電マ攻撃です。クリに電マを押し当てると大きな声を上げてイってしまいました。
まだまだやめません。ずっと押し当てると連続でイってしまいました。
グッタリしています。私はバックからビデオカメラを取り出し撮り始めました。
彼女はきずいていません(笑)。
極太バイブを取り出し奥まで入れると大きな声を上げて喘いでいます。
激しくかき回すとイってしまいました。
口元に私の固くなった一物を押し込みと音を立ててしゃぶっています。
私はアップで撮っています。
そして挿入。
ベットに固定してあるロープを外して正常位で挿入して突きまくると激しくイってしまいました。
次にバック。
お尻を突き出させ激しく突きまくると大きな声で喘いでいます。
まだまだ突きまくると連続でイってしまいました。
そしてフィニッシュ。
ビデオカメラをすぐにしまいました(笑)。
ネタばらしはまだ後です(笑)。
手錠と目隠しを外してグッタリしている彼女に感想を聞くと
「いっぱい感じた。こんなの初めて」だそうです(笑)。
まだまだスケベにさせようと思っています。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2013/11/10 22:06 ] 佐藤君夫妻 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。