2ntブログ

夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術

私達夫婦の営みと、私の体験談、コミュニケーション術を公開
夫婦営み欲求不満解消コミュニケーション術 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦 >  ハメ撮り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハメ撮り

皆さん、こんにちは。
今日は妻とのハメ撮りについて書いていきたいと思います。
先日、親友との約束でハメ撮りすることになりました(笑)。
新しいバイブ、ディルドを用意し子供がいない昼間に決行。
妻に「今日しようか〜」と言うと、
妻は「うん」と。
そして…。
お昼前から2人でシャワーを浴びそしてソファーに。
まず目隠しをさせて、手首を縛って固定、太ももを縛り上げて固定、M字開脚に固定。
私はカメラを準備。
まずはローターで乳首、耳を責めるともう感じています。
そして電マ攻撃。
すぐにイってしまいました。
口にバイブを入れてまだまだ電マ攻撃。
連続で大きな声を上げてイってしまいました。
いっぱいお汁が出ているのでクチョクチョといやらしい音が聞こえます。
そしてバイブ挿入。
根元まで入ると痙攣しながらイってしまいました。
激しく出し入れすると連続でイってしまいました。
いやらしい音まで撮れています。
今度は極太のディルド。
まずは上のお口に。
太くて入りません(笑)。
その前に指マン。
3本でかき回すと泣き叫ぶように喘いでいます。
そしてまたまたイってしまいました。
そして極太ディルド挿入。
グッと押し込むと大きな声を上げています。
激しくピストンすると潮を吹きながら、またまた痙攣しながらイってしまいました。
上のお口の前に私の固くなった一物をつけると音を立ててしゃぶっています。
腰をずらし挿入。
激しく突きまくると大きな声を上げて喘いでいます。
ここで目隠しを外すと妻はビックリしていました(笑)。
妻「やだ〜恥ずかしい〜。」
私「最初から撮ってるよ〜」
妻「やだ〜やめて〜」
私「エッチしないの?」
私は一物を抜きました(笑)。
妻「やめないで〜」
私はまた奥まで入れました(笑)。
もちろん撮っています(笑)。
そして騎乗位、バックとして妻は何度もイってフィニッシュ。
妻「撮ってどうするの〜」
私「後で2人で見ようね(笑)」
妻「恥ずかしいよ〜(笑)」
この後・・・(笑)。


アダルトブログランキングへ

関連記事
[ 2013/11/11 15:16 ] 夫婦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
プロフィール

藤原雅夫

Author:藤原雅夫
私42歳会社員、妻38歳パート勤務、子供2人
結婚生活16年です。夫婦仲は良いほうだと思います。

アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア